インフォメーション

2010年04月17日

驚異の爆発力「CR花の慶次~愛」のリーチ

慶次シリーズ3作目の「CR花の慶次~愛」は、爆発力がすごいですよ!
私も実際体験してみてビックリしました。
こんなに出て良いのかと思うくらい出してしまいました♪
リーチもかなりアツいのを見ることができましたよ!
ちなみにリーチはこんな感じです。

ノーマル系
 ★ノーマルリーチ
 ★風流リーチ
 ★おふうリーチ
もののふ系
 ★伊達政宗リーチ
 ★真田幸村リーチ
 ★奥村助右衛門リーチ
 ★直江兼続リーチ
ストーリー系
 ★義の鉄拳リーチ
 ★おまつリーチ
 ★風魔小太郎リーチ
 ★聚楽第リーチ
 ★利久全回転リーチ

利久全回転リーチ、見ちゃいました!
義父のために慶次が優しい姿を見せていましたよ。
こちらも優しい気持ちになりながらリーチが終わるまでしみじみと見させてもらいました。
もう二度と見れるかわからないですしね!
慶次~愛の攻略情報はここ!

>>CR花の慶次 愛 無料攻略法


無料なのに内容が濃い!


同じカテゴリー(演出に関連する情報)の記事
 「CR花の慶次~愛」の予告集 (2010-04-12 23:55)

Posted by CR花の慶次~愛 at 15:52 │演出に関連する情報