インフォメーション

2010年04月26日

CR花の慶次~愛。グリコのおまけかっ!!

 ちょっと気になるのは、リーチ中の長さなんですけどね。最近の台は、リーチに凝りすぎで、物語チックになってきてるでしょ。今回の慶次なんてモロそんな感じじゃない?酒豪チャンスとか言うのはすごく長くない?
 漫画のストーリーを重視したり、登場人物を増やしたりと、まるで漫画を再現しているような感じでね。そんな必要あるのかね?パチンカーにとっては早く当たりが来ることが大事なんであって、ストーリーが見たいわけじゃないからね。それはあくまでおまけでしょ。おまけがメインになってるみたいだよ。まるでグリコのおまけだよ、それじゃ!
 リーチ中の時間について調べてるサイトはないかな?とりあえず、

>>CR花の慶次 愛 無料攻略法


を見てみようかな。


同じカテゴリー(攻略法に関連する情報)の記事
 「CR花の慶次~愛」はセグが命! (2010-05-09 16:21)
 CR花の慶次~愛。勝ってる人いるの? (2010-05-03 10:41)
 アツい!!「CR花の慶次~愛」のボーダー (2010-04-02 09:59)
 激アツ!「CR花の慶次~愛」のスペック (2010-03-28 22:44)
 「CR花の慶次~愛」に攻略法あり! (2010-03-12 18:16)

Posted by CR花の慶次~愛 at 01:10 │攻略法に関連する情報